セミナーお申込み注意事項

注意事項

メールフォームによるお申し込みができない場合

メールフォームによるお申し込みができない場合は、必要事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。

お問い合わせ先メールアドレス:seminarhtc@htc.co.jp

メールの記載内容は下記、内容の記載をお願いします。

  • 講座名
  • 開催日
  • 会社名
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 受講者名

参加申し込みについて

  • 原則として、受講料の払い戻しは致しませんので、受講申し込みをされた方のご都合の悪い場合は、代理の方がご受講下さい。
  • 受付は、先着順とさせていただきます。
  • 各セミナーとも、募集人員に達した時点で締め切らせていただきます。
  • セミナーにより、担当講師及び、使用テキストが変更されることがあります。
  • 募集状況により(最小遂行人数に達しなかった場合)、セミナーの延期、中止もありますのでご了承ください。

キャンセルについて

  • キャンセル料は、開催日7日前から発生いたします。
  • キャンセル料:開催日8日前までは無料です。7日前から当日は受講料の全額となります。
  • ご都合が悪い場合は、代理の方への変更は可能です。

受講料等費用

  • 各セミナーとも、記載された受講料とテキスト代の合計額となります。 (テキスト代が変更になった場合はその変更額)
  • 但し、当該セミナーのテキストを持参される場合は、受講料のみとなります。
  • 原則として、受講料の返金はいたしません。
  • (株)ひたちなかテクノセンターの入居企業の方は20%引きになります。 (テキスト代を除く)(一部、割引対象外の講座がございます)

お支払い方法

お申込いただいた方には、当該セミナー開催最小遂行人数に達し次第、「受講票・請求書・払い込み用紙・会場案内図等」をお送りいたします。

振込締め切り日までにご入金ください。(振込締め切り日は送付する請求書に記載がございます。)

当該請求書に記載する「ひたちなかテクノセンター」の指定口座に請求金額をお振込みください。
(振込手数料については、申込貴社のご負担でお願いいたします。)

昼食について

受講料には昼食代は含まれておりません。 1Fレストランつばさをご利用ください。